フトアゴがいない

1時間くらい前にいたはずのフトアゴが1匹いない??
売れたのかいや売ってない、、、、、、
逃げたか昨日生まれたフトアゴが水槽から脱走できるわけない
一応探したが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
じゃあなぜだ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
しばらく落ちます、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
くっそ~、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
[PR]
by oobana | 2013-08-22 19:20 | Comments(15)
Commented by viperzero846 at 2013-08-26 18:17 x
パクられたんですか・・・・。私の勤務先も最近そんな被害が多いです。(飯能駅前の某ショッピングモール) 追記 いつぞやの、文鳥の巣びきでは大変お世話になりました。
Commented at 2013-08-27 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メガタロー at 2013-08-27 13:33 x
夫婦でよくフクロウ見に来てる旦那のほうです。
動物好きにも心貧しい人がいるんですね。
悲しくなります。
げんきだしてね!
更新楽しみにしてますよ。
Commented by oobana at 2013-08-27 23:57
viperzero846様
こんばんわ
どうやらそのようです。
かなりへこんでます、ありえないですし
しかも常連様です。人間不信になるくらいです
心配おかけして申し訳ありません、、、
また遊びに来てください。

okui_chan 様
こんばんわ。
温室ありがとうございました
まぢで助かりました 笑
ID聞いておきます。
よろしくです。

メガタロー様
コメントありがとうございます。
いやぁかっぱらったの飼って楽しいのか??
って疑問です。明日更新しますので、、、
かなり自分勝手なブログですがよろしくお願いします。
Commented at 2013-08-28 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ありさ at 2013-08-28 02:58 x
最近ペットショップでインコなど盗まれる被害が多発しているみたいですね(・・;)
他の店でもウロコインコのヒナとか盗まれたってブログが書いてありました(・・;)
他にも被害にあわないように気をつけてください(;_;)
Commented by oobana at 2013-08-28 17:59
Aki様
IDの件です。
いや自分わからないのと今のパソコンと機械がよく分からなくて
ん~どうしましょ、また土日のどちらかで詳しいことは、、、
非公開にしてないですよね??
この文?
Commented by oobana at 2013-08-28 18:00
ありさ様
ここのとこ多いようです。
ご心配おかけして申し訳ございません。
王子のお店はシロハラも盗まれちゃったそうです、、、、、
ウロコのとこと同一犯だそうです、、、、、
Commented at 2013-08-28 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ありさ at 2013-08-28 23:29 x
買えもしない人がそんなにインコ盗んで飼って行けるんですかね(・・;)
私の目当てのオキナちゃんも無事に大きくなってくれる事を祈るばかりです(;_;)
あとは9月のオキナちゃんと一緒に連れて帰れればいいと思っています(*^^*)✨
よろしくお願いします!!
Commented by oobana at 2013-08-31 13:22
ありさ様
どうでしょう、、、、
微妙です。
コバルトバイオレットは徐々に肉がついてきました。
落ちるかんぢはなさそうなのでがんがん挿餌してます 笑

Aki 様
いまいち使い方がわからずすみません、、、、、、
連絡が取れたみたいでよかったです 笑
Commented by ありさ at 2013-08-31 16:37 x
無事に育っていてよかったです(*^^*)
お迎え出来るのを楽しみにしています!!
今度差し入れ持って見に行きますね(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by oobana at 2013-08-31 18:41
ありさ様
お店の裏で育ててますのでお声をかけていただければと思います。よろしくお願いいたします。
Commented at 2013-08-31 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ありさ at 2013-09-01 00:26 x
わかりました(*^^*)