ズグロシロハラインコがやってきた。

どもども。
暑いです、最悪です。
我が家に連れて帰ったシロハラインコ。
当初の予定通りさーもんと命名。
かわいいです。
うちのこになってなおさらかわいさが増しました。
サンコーのイージーホームの80ハイで初お見合いしたのですが
というかまぁ仲良くはしてくれているんですが、、、、、、、
さーもんがかなりしつこく、とろちゃんは迷惑そう、、、
今度写真つきでご紹介します。
お店がさみしくなり、金曜日休みなもので趣味の仕入れにいってきました。
まぁだれかイイコいないかなってとこです。
そんでもって新しくやってきました。
f0211464_20125269.jpg

ズグロシロハラインコです。
まだワタワタのかわいいヤツです。
1日4回シリンジでご飯食べてます。
しばらくコイツで遊べそうです笑

それと久々かな
f0211464_2013826.jpg

元祖飼っていると女の子にもてると思う鳥です。
アキクサインコのルビノーです。
ほんと女の子ウケ間違いなしの鳥です。
一人暮らしの男性諸君で女の子を連れ込みたい人にぜひ飼ってもらいたいと思います。
何度も言いますが
「俺ピンクのかわいい鳥飼ってんだぜ!!見においでよ」
この一言で女の子は連れ込めるとおもいます。

f0211464_20133980.jpg

アキクサはあんまり詳しくないですがピンクが濃いので多分男の子かと思います。

今日は少なめです。スミマセン
ラストは
f0211464_201358100.jpg

キンカチョウのオールオレンジです。
うちでは2年ぶりかな。
最近ではオークションでもあまりみかけません。
オールオレンジからの子供もすべてオールオレンジで生まれないからでしょうか?

あいかわらずフィンチにちょいちょい力いれてます。

でわでわ。
[PR]
by oobana | 2013-08-10 20:21 | Comments(5)
Commented by にゃーにゃ at 2013-08-10 21:13 x
こんばんわ。
激しい暑さで外出を躊躇してしまい。。。

オカメとセキセイの預かりについてお話伺いに行きたいと思いつつ、なかなか行けず失礼いたしております。


ズグロシロハラのワタワタちゃんかわいいです~!!
まだまだアンバランスな感じに心つかまれました。

シロハラさんは小澤さんのお宅のお子さんになったのですね。
トロちゃんとツーショットの写真なんて見てみたいです(^^)

明日も暑い一日になるかと思いますが、熱中症などにはどうぞお気をつけください!




Commented by oobana at 2013-08-10 23:25
にゃーにゃ 様
こんばんわ。
あついです。
現在家ですがシロハラ2羽でうるささも倍増です笑
明日も暑そうですね、死なない程度に気をつけます。
ありがとうございます。笑
Commented by Aki at 2013-08-11 16:07 x
今、初雄叫びした(苦笑)
 
Commented at 2013-08-12 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oobana at 2013-08-18 18:52
okui_chan様
こんばんわ。
今コメント拝見しました。
この間は有難うございました。
次回はカメをってかんぢです笑
でわでわ。