ウロコインコたくさん。じぶんのシロハラインコも。

こんにちわ!!!!
ゴールデンウィークも終わり僕の風邪もだいぶよくなりハスキーな声からいつもの美声にだいぶ戻りました
笑 馬鹿は風邪を引かない。アレはウソですな!!

まぁ予定通りやってきました!!
ホオミドリウロコインコ軍団です。
f0211464_164382.jpg

予定では我が家のホオミドリウロコインコもこれくらい生まれている予定だったのですが、、、、、、、
パイナップル5羽レッドチークワキコガネ2羽の合計7羽です。
来週にはしぶしぶ橋本店、岩槻店に1羽づつパイナップルを連れて行く予定です。

f0211464_17215149.jpg

パイナップルはパイナップルでもレッドパイナップルとまでいかないですが、
赤顔のコもいます。正直ホオミドリウロコインコでは現在パイナップルとブルーワキコガネ一番キレイな種類だと思います。笑 うちのやつらもホント産んでくれないかなぁ、、、、、

レッドチークワキコガネはなかなかの派手なヤツです笑
f0211464_1723940.jpg

どのコもかわいいやつである程度したら我が家のパイナップルも含めまとめて性別鑑定に出すつもりです。
今回は性別鑑定にだすまでは販売します。
結果が出た後残すかどうか考えます。

それと我が家にくるかもしれない
シロハラインコです。
f0211464_17253066.jpg

性別は分からないため5羽いて1羽だけ恥骨が狭い気がするのを選びました。
4羽は人差し指の両端に骨があたるのですがこのコだけ開いているものの指の腹にあたるので
多分と思い、、、、、、、。
55パーセント女の子なきがするのですが、とりあえずお迎え候補として連れてきました。
このコも鑑定に出すまではとりあえず販売するつもりです。
オーナー様がきまってしまったら縁がなかったんだなと思い諦めます。
目がクリクリでとてもかわいいです。

輸入はホオミドリウロコインコとシロハラインコでした。
しかし昨日は大変だった。
朝から輸入屋→宮前平店→アイ〇ンド様→武蔵浦和店→岩槻店→輸入屋→ア〇ランド様(ご飯ご馳走になる。)→帰宅ってかんぢです。
朝から行動して我が家に着いたのは12時半です 笑
それから連れてきた生き物に餌を与え寝たのは3時半すぎ、、、、

おかげで高速とガス代がこちら
f0211464_18131263.jpg

合計7350円
ん~これは経理に計上したら社長様にぶっ殺される気がする、、、
ただでさえ最近機嫌がわりぃ、、、、、
社長「おめぇ1日でこんなに移動で使いやがって送ってもらえばいいぢゃねぇか!!!!」
僕「やっぱり自分の目で選んで連れてこないと無理ですょ~」
と言い訳すると更に1時間かけて10倍にして怒られそう、、、、、、
ん~仕方ない。
f0211464_1818149.jpg

諦めてバラバラにしてなかったことにしました。
世間一般では自腹を切るってやつです。
そのまま捨てると帰り際にやっぱとっとこってなる気がしたので
潔くバラバラのポイッと 笑
たくさん好きなもの連れてきたんで仕方ねぇっす!!

それとオカメインコも
f0211464_18205487.jpg

ルチノーです。
ぷりっぷりのむちむちです。

f0211464_18232077.jpg

ホワイトフェイスパールパイドです
ちと小ぶりですが足も大きくしっかり成長してくれそうです。
顔もきれいに抜けそうで楽しみなコです。

ブログを更新していたら
このコ達がやってきました
f0211464_18251722.jpg

サザナミインコのグリーンとルチノーです。
「サザナミも増えてちょうどいいサイズになったからあんたにあげる」
と心優しいお客様からタダで譲っていただきました。
「ちゃんと儲けなさいよ!!!」
といわれたので儲けさせていただくつもりです。笑

f0211464_18304513.jpg

クリームイノのサザナミインコは我が家産まれの手乗りのコです。
良く慣れていてかわいいやつです 笑

ラストは
f0211464_1835127.jpg

ベンガルワシミミズクのVen蔵さん
もうすっかり大人の顔です。
やんちゃでよくお客様の足にじゃれついてます。
ほんとかわいいやつです。

お店がさらに賑やかになりましたので、遊びに来てください。
[PR]
by oobana | 2013-05-08 18:36 | Comments(0)