お詫び

ご無沙汰してます。
自宅からのグレープフルーツを食べながらの更新です。
いつのまにかゴールデンウィークに入ってしまい
なんやらかんやらで非常に忙しいです。
とりあえず4月からマヂ休んでねぇ
あっ19日は一回も店に行くことなく静岡に鰻を食べに行きました。
最近では月一度の休暇を目標にしています。
意味わからん。 
お客様からブログの催促をされまくったので、とりあえずの更新です。
すみません、僕は生きています。
火曜日から今日までほとんど店にいませんでしたが連休はすべています。
朝から晩ですよ!!!遠方の方からのご来店楽しみにしております。
ちなみにウロコインコ、やっとやっと産まれました。
パイナップルが2羽だけです。
今年は駄目です、、、、
これから続いてくればいいのですが

近々まじめに更新しますので、今日はお許しください。
さてカメにもグレープフルーツ少し食わしてやるか!!!
[PR]
by oobana | 2013-05-02 23:41 | Comments(0)