メールと勤務状況のご案内

しばらくはこの画面が一番上にくるように今(12月14日1時13分)設定しました。
12月29日内容変更
メール復活しました、前と同じくsplash-viva@splash-sea.co.jp
が使用できます。
お急ぎの方は直接お電話頂く方がいいと思います。

また岩槻店のオープンしたことにより水曜日、土曜日は飯能店にはいません。

火曜日は20時には戻ってきています。金曜日は家が店から車で5分くらいの距離ですので
家にいればお店にいる従業員に言えばすぐいきます。

特に火曜日と金曜日、毎日21時から9時(大体寝るのは2時半くらい朝は弱いです)
ご遠慮なくドシドシバシバシ電話頂ければと思います。

バタバタして申し訳ありませんが最大限アフターしていくつもりですので今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by oobana | 2012-12-15 20:16 | Comments(0)