お久しぶりデス。

皆さんお久しぶりデス。
今さらですが岩槻店オープンしております。
ず~っと準備、今は応援で忙しくしております。
先日とあるフクロウ大好きな客様から提案を頂き、
フクロウをたまには我が家で放鳥させてやろうと思い。連れて帰っていました。
とりあえず1羽目はモリフクロウさんです。
テレビの上ですが相変わらずの性格なので、環境が変わってもなんだかいつも通り。笑
おとぼけなやつです。
他の子も連れて帰った時またご紹介しますね!!

ではご紹介と
f0211464_1433891.jpg

オカメインコのパステルフェイスパイドです。
ノーマルパイドかシナモンパイドかはわかりませんが、今回生まれているパステルフェイスはみんなパイドの抜けがいいです。あいかわらずホワイトフェイスはあまり産まれてきませんが、、、、笑
中には左右対称なくらいキレイなパイドもいそうです。
f0211464_1471067.jpg

このコもなかなか良さそうですがまだ小さいので改めて次回ご紹介します!!!
まだ巣箱の雛は10羽くらいいます。こいつらもご紹介できればと、、、、、

次々
f0211464_1413072.jpg

ホワイトフェイスパールです。
パールの入り方からたぶん男の子。
f0211464_1420877.jpg

ホワイトフェイスシナモンパールパイドです。
上品な色のコです。
体もムチムチでいいかんぢのオカメインコです 笑

次は
サザナミインコ、あいかわらず定期的にヒナが産まれています。
現在10羽近くヒナがいます
スパングル系各色、コバルト、モーブ、グリーン、ルチノー、クリームイノです。
抱卵しているペアも数ペアいますがお店に連れてくるのは来年の頭かなってとこです。
今日巣箱から出したサザナミインコは
f0211464_14234156.jpg

♂スパングルブルー♀スパングルコバルトから産まれた3羽です。
もう1羽いるのですが小さいため他の親に託しました。

前に紹介したサザナミインコですが
f0211464_1428887.jpg

スパングルダークグリーンです。
だいぶおおきくなってそろそろ一人餌かなってとこです。
残っていたら来月性別鑑定にだすつもりです。

キガシラアオハシインコも大きく育ちました。
もう一人餌ですが
きれいなヘビーパイドです。
f0211464_1430255.jpg

目のアイシャドウがかわいいインコです。

たまには文鳥もご紹介を
f0211464_14314479.jpg

下はシナモン文鳥ですが、上のコは何になるのでしょう??
シルバーイノでしょうか、、、、、
文鳥はまったく詳しくないためよくわかりません  スミマセン

コキンチョウの雛も新しくやってきました。
f0211464_14332658.jpg

シロムネコキンとノーマルのコキンだと思うのですが、
いつもみているノーマルの体色とは違う気が、、、、、
ブリーダー様いわく、「十姉妹に抱かしていたから何の雛かよくわからねぇ」と言われてしまいました。笑
コキンだけでなくヒノマルチヨウもいますし、ブルーコキンなんかもいますので、
ん~よくわからん。

そんなこんなで今日は失礼します。
次回はなるべく早くに更新つもりです。
[PR]
by oobana | 2012-12-06 14:37 | Comments(1)
Commented at 2012-12-08 03:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。