またまたまたまた九官鳥とアフリカオオコノハズク。

どもども。
さいきん世の中うまくいかないもんだなぁ
とつくづく考えさせられています。
けっこー偉そうな事ブログで書いてますが、ノミの心臓ノミの〇玉の持ち主で。
けっこー考えるときは考えるのです。笑
とまぁ嬉しい??こともあり、先日千葉県の方からアキクサインコとマメルリハのお問い合わせを頂き
いつもブログ拝見しているとのこと、まぁ嬉しいやら恥ずかしいやらで舞い上がってしまい
お電話を切る前に頑張ってくださいと言われ電話を切りました。

ふと考えて頑張ってくださいというのはどういうことだ??
もっと更新しろってことなのか、お世話を頑張ってくださいってことなのか、
はたまた、もっとお客様からぼったくって売って売って売りまくれってことか
ちょっと7分ほど真剣に考えました。笑

まぁまとめとして頑張って新しいことに取り組み
お客様が満足できるようなお店作りを今後も続けていこうと思います。

名前をお聞きになりませんでしたが千葉で遠いかと思いますが是非
遊びに来てください。ちなみにマメルリハは昨日産まれてました。

でわ
ご紹介と
九官鳥またもや登場です。
f0211464_16273488.jpg

今回はイレギュラーで連れてきましたが
最後最後といいつつこの2ヶ月間で九官鳥が5羽お迎えしました。
なんだか今後たくさんくるんぢゃないかな??
とも思うし、ぱったりと来ない可能性もあるし、よくわかりません。

今回の九官鳥も大きいですが落ち着きのあるイイコです。
もーだいぶしゃべりそうないいかんぢです。

そして週末
もう1羽九官鳥がやってきます 笑
またもやお店に2羽の九官鳥がそろうわけです。笑
楽しみですなぁ 笑

1羽は販売する気満々ですが1羽は売れなくていいです。
そのつもりの2羽なんです。
この間も九官鳥が1羽になりもう売れないだろうと思い楽しみにしていたら決まってしまう。
言葉覚えるかなってタイミングでお迎えされちゃうんですよね。

週末楽しみにしててくださいね!!

次々
f0211464_1639286.jpg

アフリカオオコノハズクです。
前回もすぐオーナー様が決まってしまい、まったく楽しめませんでした。笑
今回の子は遊べればいいなぁと思っているのですが、、、、、

先日つれてきたサバクコノハズクともまぁ仲良く??してくれているようで
問題なしです 笑

オレンジ色の目がとてもきれいでかわいいやつ、人気なのがわかります。

らすと
昨日巣箱から出しました
サザナミインコたちです。
f0211464_16414273.jpg

♂コバルトスパングル(ダブル)×♀ブルースパングルから生まれた子です。
1羽は赤目で生まれました。たぶんルチノーかクリーム、、、、
最初赤目が生まれてびっくりして、板橋のアイラ〇ドさんにすぐに報告しました。
「スパングルのペアから赤目が生まれました!!!!!ありえなくないですか??????」
アイラン〇さんは即答で
「オスがルチノースプリットだったんでしょ。」と簡単な返答が。
自分的にはもしかしたらブルーの赤目でファローだったりレースウィングだったりなんか夢があるぢゃないですか!!!!
すんげぇ期待したのですが冷静に考えれば、たぶんルチノースプリットです。笑
まぁまだわかんないですけどね!!!!!!!
ギャフンと言わせられるかもしれないし!!!笑
とりあえずブルーかコバルトのダブルスパングルとルチノーかクリームです笑

それと
f0211464_16511161.jpg

♂クリーム×♀ルチノーとコバルト同士の子供です。

4羽とも1日4回ほど挿餌をしてます
何色でもかわいいやつらです!!!

今日はそんなとこである。
[PR]
by oobana | 2012-10-10 16:52 | Comments(0)