不細工な白いわたわた。

どもども。
あついです。
死にそうです。しかも店のクーラー水がたれてきて
ぶっ壊れた。(ドレインのつまりだかなんだか週末には直るかも。)
冷たい風はでるからいいのですが、、、、

最近、猛禽がアツイです。
先日きたメンフクロウは新しいオーナー様が決まり旅立っていきました。
昨日もまた連れてきました。

f0211464_15583918.jpg

わたわたのメンフクロウです。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
お世辞にもカワイイとはいえない気が、、、
どちらかと言えばキモいが似合うような 笑
とりあえずブサかわいいってとこで 笑
まだ足で立てず膝をついてますので水槽でお世話をしてます。
来週くらいに足輪つけてあげるかなってとこです。
しかしよく食べます 笑
リタイアマウスのぶつ切り1匹半をペロリと 笑
少しずつウズラにも慣れしていこうかなってとこです。

また来週頭にアカアシモリフクロウかアフリカオオコノハズクが入店予定です。
まぁいちおー予定ですから、また飛ぶかも知れませんし。

それとアキクサインコです。
イエローファローに続いてまたルビノーです。
f0211464_1673744.jpg

あいかわらずキレイなコです。

ある愛しのB子さんを家に連れ込む作戦。
二人でご飯食べてこれからもう帰るかって時。
A君「実は俺きれいな鳥飼っているんだぜ!!よく慣れててカワイイんだよ!!」
B子さん「えー本当??みたーい!!みたーい!!」
A君「今日よかったらウチに見にくるかい?もう電車もないっしょ??」
B子さん「行く行く!!」
こんなかんぢで一気に距離が近くなると思います。

でもこの間、ルビノーを飼われている女性の常連様に
「女はそんな甘くない!!」
と怒られました、、、、笑

でわでわ
次々
我が家で産まれた
サザナミインコのクリームだいぶ大きくなりました。
f0211464_16531757.jpg

もうほぼ一人餌です。

サザナインコ最近不調でしたが
モーブ、コバルト、ブルーと産まれる3ペアがすべて孵化してました。
再来週くらいには販売できるかと思います。
まだ500円玉サイズですから 笑
色はもちろんわかりません。

また♂クリーム♀ルチノーのペアが現在抱卵中。
♂スパングルブルー♀スパングルダークグリーンのペアも抱卵中です。
サザナミインコは月末辺りラッシュでしょうか??
楽しみです!!
ホウミドリウロコインコは
現在♂ブルー♀ブルーシナモンのみ抱卵中です。

他はもう暑くて駄目そう、、、、、
来年かなぁ、、、、、、

ラスト
フトアゴヒゲトカゲ
f0211464_16583810.jpg

スーパーレッドハイポトランスルーセントです。

赤の色がかなりつよいです。
ハイポがはいっているのでより鮮やかです
しかもトランスルーセントなんで目がクリクリの黒目!!
かわいいやつです。

今日はそんなとこです。
[PR]
by oobana | 2012-08-01 17:00 | Comments(0)