フクロウとアキクサと桃。

どもども。
今日は謝らないといけないことがあります。
前回お話した九官鳥は話が飛んでしまいました。
まぁ理由は色々あって、何をいってもいい訳にしかならないのでどうしょうもないです。
スミマセン。

それと以前ご紹介させていただいたウサギのレッキス。
先週、志〇動物園の赤ちゃんスペシャルにでてました
これもご連絡がおそくなり申し訳ありませんでした。
ばっちりうちのコが最初の方にでておりました。
録画してる方はチェックしてみてください。

先週長野のキットウコ〇さんに行って来ました。
夜遅くまでスミマセンでした。
それとご馳走様でした。

ぶんどってきましたよ!!
f0211464_1615815.jpg

ナンベイヒナフクロウです。

前にもお店にいたので分かる方は分かりますよね 笑
サイズは前回ご紹介したメンウクロウと同じくらいです。
愛嬌のあるカワイイやつです。

それと久々。
f0211464_16202977.jpg

アキクサインコのイエローファローです。
ほんと久々です。
後楽園にお住まいの方ブログを見て頂いていると幸いです。
ガツガツ餌を食べてくれる優良児です!!

それと我が家に新しいコが来ました。
f0211464_16223486.jpg

ホオミドリウロコインコのブルーパイナップルのオスです。
うちで生まれたブルーパナップルのメスのお婿さんになる予定です。
もう家に連れて帰ったのでお店にはいましぇん。
来年頑張ってヒナを孵してもらう予定です!!

ラスト
f0211464_16244771.jpg

岡山県産の桃です。
自分みたいに日ごろの行いが良いとこういうものが自然と送られてきます。
あんまこうやって書くと来年送られてこないかもしれないからやめとこ。
白桃ってやつですね、いつも生物臭漂うお店が箱を開けると桃のいい香りです。
アクアコーナーも同じ会社ですが見せるだけ見せて全部持ってかえるつもりです。
けっこー自分、陰湿でケチなやつなんで。
I様毎年有難うございます。
あっもう2ヶ月たつとブドウの美味しい時期になりますね。
今年も、、、、、、、、。
[PR]
by oobana | 2012-07-26 16:32 | Comments(4)
Commented by べるべる。 at 2012-08-05 21:43 x
こちらでは初めまして。アキクサちゃん(イエローファロー)、とってもかわいいです。ご飯をしっかり食べてくれました!!今日はいろいろありがとうございました。また、遊びに寄らせていただきますね。
Commented by oobana at 2012-08-09 18:59
べるべる。様
先日は遠いとこ有難うございました。
元気そうでなによりです。
今日は昨日食べた、スーパーの見切り品のお刺身があたった
らしく元気がありません。

また遠いですが是非遊びに来てください。
Commented at 2012-08-23 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oobana at 2012-08-26 20:28
須藤香織様

お問い合わせ有難うございます。
直接メールをお送りしましたご検討ください。