史上最悪の性別鑑定。

どもども。
先日我が家と販売用のホウミドリウロコインコの性別鑑定をした結果が戻ってきました。
10羽中男の子が2羽。
2羽だけでもオスならまぁいっかと思ったのですが、、、、、、
2羽の男の子はお迎えしていただいたオーナー様のコ。笑
我が家はすべて女の子と言う結果でした。
ん~世の中うまくいかないなぁって言うのがよく理解できました。
我が家にも多分男の子だろうと思い連れて帰った子もとりあえずお店に連れてくることになりそうです。
少しヘコんだのとちょっと困りました。笑
来年のウロコウハウハ計画支障がでそうです 笑
まっいいや!!!仕方ない。
当店、べっぴんさんのホウミドリウロコインコ多数いらっしゃいます 笑

あっ石川行ってきました。
色々と書きたかったのですがちょっとヘコみ、ノリがよくないので、今日はこんなとこです。
ちかぢか真面目に更新します。
[PR]
by oobana | 2012-07-09 13:25 | Comments(2)
Commented by maccha_daccha at 2012-07-10 09:24 x
すみませんねぇ・・・男の子を連れてってしまいまして。
そのうちべっぴんのお嫁さんをよろしくです^^
Commented by oobana at 2012-07-13 10:44
maccha_daccha様
おはようございます。
今起きました今日は休みですのでまた寝ますが午後から
お店の様子をみにいくつもりです。
いやぁうらやましいですよ!!
男の子!!
ちなみにシナモンのスプリットだから50パーセントで♀としてシナモン(伴性遺伝)が生まれます。ブルーは劣勢ですからブルー、ブルースプリットではないと生まれてきません。
べっぴんさんの女の子是非是非お願いします。
ほんとに。
でわでわ。