ひさびさです。

スミマセン。
私超多忙??なため久々な更新です。
けっして飽きてきたわけではございません。
本当にちょっと多忙だったんです。
「ウソ付け、いつも行くとパソコン、パチパチして暇そうぢゃねぇか!!!」
とは言わないでください。

まぁ先週随分といたヨーロッパコノハズクが新しいオーナー様のとこに旅立っていきました。
最後のお店にいた1枚です。
f0211464_1841788.jpg

かわいかったなぁ~
M様有難うございました。
また来年夏つれてこよっと!!!!!笑

んで場所があいてしまったので
f0211464_1851512.jpg

でっかいケージです。
下のほうに1匹写ってますが
わかります??

f0211464_1861992.jpg

ホワイトシマリスです。
5匹いるのですが4匹はあの隅についてる巣箱にはいっとります。


先日連れてきた2ペアはみんな新しいオーナー様のとこにいってしまい。
新しく一昨日来ました。
あれ???またですか??
そうなんです。
珍しいのですが今年は当たり年??なのか
たくさん連れて来れてます。
支店の赤羽店、武蔵浦和店にも同様連れてきました。

f0211464_18103273.jpg

ちなみに柿をむしゃむしゃ食べております。
てかこの写真めっちゃ可愛くないですか???笑
かなり自画自賛です、私のカメラの技術が恐ろしいくらいです 笑

今回も正直あまり売れなくていいです。
すでに今日男の子が1匹オーナー様が決まってしまいました。

赤羽店もしくわ武蔵浦和店で購入してください。
飯能店のうちよりもっと安いはずです 笑

小鳥も少しですが新しい子を連れてきてます。
f0211464_18161498.jpg

アキクサインコです。
ひさびさですかねぇ 綺麗でかわいいやつです。
1日2回の挿餌です。

f0211464_18173154.jpg

サザナミインコのルチノーです
このコは前回ご紹介したコです。
だいぶ大きくなりました。

それと
f0211464_18183026.jpg

グリーンです。
ムチムチの体格のいいコです。

f0211464_18192363.jpg

我が家で生まれたマメルリハインコのアメリカンホワイトです。
もうそろそろ一人餌です。

うちでは珍しい
マメルリハインコのグリーンファロー
うぐいす色が新鮮です。
一応パイドの因子をもっているので、残そうか考え中です。

そんなとこでしょうか!!!
また近いうち更新します。
もちろん11月中です!!!!!
[PR]
by oobana | 2011-11-20 18:22 | Comments(0)