ブラジルレインボーボア交換 笑

明日、親知らずを抜きます。
かなりビビッてます。
歯医者の予約は15時半。
ブログを見て頂いてる方は「あ~今頃抜いているんだろうなぁ」
「シメシメ、せいぜい痛がってろ」的に少し思っていただければ??と思います。
憂鬱です。

まぁそんなときに、ビッグなヤツがきました。
f0211464_19252522.jpg

ブラジルレインボーボアです。
まぁなんどか連れてきてはいるのですが、ここまで育ったブラニジは初めてです。

でかい方がカッコイイのと光沢がベビーより更に増してます。
f0211464_19272340.jpg

青い柄ぢゃないんです。
光沢なんです。
名前の通り虹色に輝いちゃうわけです。

ハンドリング問題なしでいい味だしてますよ!!!
f0211464_193088.jpg

ここ最近のヘビで一番いいんぢゃないですか?? 笑

それとキタニシキハコガメ
最近お問い合わせがちらほら頂いてます。
「乾燥餌たべだしたか?」「少し値段まけてもらえないか??」がほとんどですが。
レプトミンはあれからすぐに食べだしました!!
最初心配だったのですが、、、、、、、
こんなかんぢに
f0211464_19495812.jpg

パクつく瞬間を撮りたかったのですが
わかってもらえますよね??笑
値段ですが、まぁビタ一文も負けません。
かなり大事に飼っていて世話をし愛着もあります。←これホントです。
そんなカメを「う~ん今日は売り上げが悪いから、利益がほしいから少し安く売っちゃおう」
っていう発想が浮かばないのです。
ホントごめんなさい。

それと今日ホントは残しておきたかったオカメインコに新しいオーナー様がみつかりました。
前回ご紹介したヘビーパイドのコです。
今日改めて記念??に撮っておきました
f0211464_19581957.jpg

かわいくて綺麗なコでした。

上から見たほとんど左右対称の柄
f0211464_19591580.jpg

お見事ってかんぢです。
シナモンだから優しく見えますよね!!!

わざわざブログを見て大宮から来ていただきました。
ありがとうございました。
大事にしてやってください。 笑

でわでわ。
[PR]
by oobana | 2011-10-27 20:01 | Comments(0)