武蔵浦和編

どもども。
ここんとこ忙しく、まともにパソコン、パチパチとサボれません。 笑
やっと武蔵浦和店がお客様に楽しんでもらえさそうな店舗になってきました。
飯能にいたソロモンオウム(ハクちゃん)も浦和にお引越ししました。
意外と短い間しか飯能にいませんでしたが、相手をして頂いてた方がたくさんいたみたいで驚きました 笑

それとチョウゲンボウ(太郎君)も一緒に浦和に引越ししました。
飯能では店内でフリーフライトさせてあげてましたが、繁殖用の鳥が多くいるので満足に飛ばしてやることができなかったので浦和ではこんなかんぢで今後のお世話をしてあげたいと思ってます。
f0211464_18534966.jpg

ケージではなく木に止まらせてジェス(足革)で繫いでます。
そっちのほうが調教にはいいような気がします。

まだ新しい場所で二人とも緊張気味ですが、時間と共にお客様をたのしませてくれるはずです!!

他にも

あっ今日は飯能のコは誰も出てきません。 笑
近いうちにご紹介します。
色々いるんですよ ほんと~は紹介したいヤツラ。 笑
次回で 笑
せっかくカメラを浦和に持ってきたので
写真を撮ってやりたいんです。
お付き合いください 笑

f0211464_1937913.jpg

ホワイトフェイスの男の子
個人的にけっこーカワイイです。

f0211464_19382156.jpg

パステルフェイスシナモンパイド
このコも多分男の子。
ビビリだけど甘えんぼです。

あと爬虫類は
ウルトラマンの怪獣みたいな
f0211464_19402991.jpg

アカメカブトトカゲ。
湿地帯にいるやつなんで
ギュッてしぼった水苔がいいっすね。
動きが素早いのかと意外とトロイです 笑
正直個人的には好きな種類ではないので余り知識がありません。

あと忘れてた
f0211464_19462272.jpg

飯能でも意外と人気??のあった
ルリコンゴウの人形 笑
浦和でもすんげぇ~活躍してます!!!
たくさんのお客様が本物と勘違い(騙されて)されてます。
遠目で見ると本物チックなんですよね 笑

まぁそんなとこです。

ちなみに明日はまた長野遠征です。
新しく飼育場も増えたようで非常に楽しみです。

とりあえず飯能名物の四里餅も買ったし
ご機嫌伺いも完璧だし、あとは早く寝て(5時起き)明日に備えます。

また長野遠征も写真付でご紹介させていただきますので楽しみにしていてください!!
でわでわ。
[PR]
by oobana | 2010-12-16 19:04 | 色々 | Comments(0)