ハチュ。

ちわ!!
ハリーポッターを公開と同時に見に行って気分がノッている今日この頃
皆様はどのようにお過ごしですが??
自分はひたすらお店にいらっしゃる、ガキンチョいえいえお子様に「ハリーポッターみにいった??」
と自慢しながら聞き回る日が続いております。
さっきも2,3人のお子様に、、、、、、、
まぁ内容は話すとクレームの元になりますのでふせておきますが、オススメです。 笑
ただちに見に行って来てください。

でわでわ、前回紹介しなかったハチュ達です。

f0211464_1742584.jpg

ニシアフリカトカゲモドキです。
個人的にはレオパが主流なんで特別詳しくはお話できませんが
アプリコットアルビノと呼ぶにふさわしい発色だと思います。
写真ではあまり色が出ないですが実物はもっと鮮やかです。
ニシアフの場合クーリングさせた方が繁殖率は上がるそうです。
湿度も多少あったほうが発色もあがるそうです。(ブリーダー様談)

それと
f0211464_1747492.jpg

おなじみレオパです。
JMGサングローです。
まぁ普通ですがJMGのやつだけあってしっかり育ってます。

あっそれと前にも紹介したとおもいますが
コイツはあまりお譲りしたくないサングローです。
f0211464_17514770.jpg

赤のノリがハンパぢゃないです。
ちなみに脱皮前でくすんでいる状態でコレです。
お値段はつけてますがまったくお譲りする気のないコです。 笑
スミマセン。

ハコガメをご紹介するのは初めてですね。
f0211464_1754443.jpg

ミツユビハコガメです。
国内のブリーダー様からお譲りして頂けました。
こうゆうのをしっかり繁殖されている方の知識や努力にはいつも関心させられます。
ハッチしたてのコですので基本ミズゴケの中で隠れてますがたまにヒョコヒョコ歩き回っています。

ゴハンはいまのとこコオロギですが徐々にレプトミンに移行させてきたいと思っています。
f0211464_1843257.jpg

ピンセットから小さい口に餌を与えるのが今かなり楽しいです。 笑
コオロギ食べると目を閉じるのがポイントですね 笑

んでコイツも
f0211464_18501298.jpg

カロリナダイヤモンドバックテラピン
残念なことに尾は切れてる可哀想なやつ 笑
とりあえず良く慣れてかわいいから、売れなくてもいいかなって思ってます。

ハチュはこんなとこです。

そんでまた新たに手作りアイテムが増えました!!!
f0211464_19123672.jpg

バードテント(命名)です 笑
よく遊び、よく中で寝ます。
落ち着くんですかねぇ~ 笑
f0211464_19124832.jpg

コガネさんもこの通り。笑
まぢかわいいです!!!

これも従業員さんが暇な時を見計らったり家でチクチク作っていますので、
お渡しにお時間かかることもあると思いますが、ドンっと構えてお待ちください。

ホントかわいいです、一日三回はコガネさんが寝てるか確認しにいっちゃいます 笑

まぁそんなこんなで今日は終了です。
とりあえず何が言いたかったかというとハリーポッターがオススメです。
でわでわ。
[PR]
by oobana | 2010-11-22 19:21 | Comments(0)