うるうる その1

どおも!!!
今日は個人的に嬉しい贈り物を頂きました。
これです
f0211464_193159.jpg

アルバイトのN氏からオーストラリアのお土産です。
学校の研修かなんかで行ったみたいですが羨ましいですね~オーストラリアなんて 笑
これ本物のサメの歯です。歯にギザギザあるし!!
前から欲しくて多分オーストラリアだったら売ってるだろうと思い、頼んでおいたのですが
まさか本当に買ってきていただけるなんて思っていませんでした 笑
しかもお値段100ドルしたそうです。
日本円で1万円くらいですよ!!
こんな高級なものを会社ではなく私のために!感謝感激とはこのことです笑
3月いっぱいまで一般公開!?するつもりです 笑 
その後は自宅に持ち帰ります。どこに飾ろうかな 笑

あっ今日の紹介です、ほぼ完全に忘れてました。
「送信」押しちゃいましたもん 笑 これマジです。
今日は題名のとおり うるうる系です。
だいぶ以前からお店にいます。
f0211464_19454956.jpg

オオミミミユビトビネズミです。
名前長すぎだし、なぜかまったくもって人気がありません。笑
まぁ普段は死んだように寝ていて、来店されたお客様には「死んでんじゃない?弱ってるのかしら」とヒソヒソと
挙句の果てには「すみません、ネズミさん死んでますよ」です 笑
今まで触ってみたいなど言われたためしがございません 笑
なんだか最悪ですがむちゃくちゃカワイイですよね!!
ちなみに夜行性だから昼間は寝てるんです!仕方ないんです!
大きいウルウルおめめに2本の足でしっかり立って、ヒョコヒョコ歩くんですよ。
しかもトビネズミだから30センチくらいジャンプするんですよ!!
最高ぢゃないですか!!

でも正面から見ると
f0211464_1946626.jpg

ん~ まぁ、いんぢゃないですか 笑
ちなみに正面の水槽が並んでる手前の右から3番目が彼女(メスです笑)のお部屋です。

今回続きものです。
多分、明日続きのうるうる系紹介しますんで!!

ちなみに前回のモモンガ丼の数ですが正確な頭数は覚えてません。すみません 多分5匹だったと思います 笑
いい加減ですみません。
でわでわ!!
[PR]
by oobana | 2010-03-19 19:55 | Comments(2)
Commented by ぱんつ at 2010-03-20 01:47 x
こんばんは!

トビネズミさん、私も先日お店で見たとき、「!?ッ死ッ!?」
と思ってしまいました…よく見たら寝てるだけでしたけど…
ちょっとドキッとする寝相ですよね…。
でも正面から見たところ、まんがみたいでカワユイですね!

サメの歯、すごいですね!
一般公開中にぜひ拝見したいです~!
Commented by oobana at 2010-03-20 19:23
ぱんつさん
どもです!!
サメの歯、かなり嬉しいっすよ 笑
だいたい置く場所はきまりました!
トビネズミ最近暇なとき尻尾つかんで散歩させてます 笑